6/6 ASA-CHANG&巡礼 「花 -20周年記念集-」リリース記念ライブ

2001年にリリースされて以降、驚き、癒し、恐怖ーー様々な感情を聴く者に与え、そして時代を経てもなお人々の話題に上がり続け、絶大な影響力を持ち続けてきたASA-CHANG&巡礼のクラシック「花」。

同曲の20周年を記念した『花 -20周年記念集-』を昨年4月にリリース、コロナ禍のため延期になっていたリリース記念ライブを開催します。

この3年に渡る大きな生活の変化を経て、それでもなお、むしろ、だからこそ、巡礼の活動にかける熱意が溢れ出すメンバーが今、出来うるベストなASA-CHANG&巡礼のライブをお届けします。

また、『花 -20周年記念集-』リリースに先立ち開催した『花』リミックスコンテストにて入賞を果たした注目の若手アーティスト「穂苅汐里」がオープニングDJを務めます。

ここから始まる巡礼の新たな挑戦に是非お立ち合いください。

出演:ASA-CHANG&巡礼
オープニングDJ:穂苅汐里

日時:6月6日(火)19時開場/19時30分開演
会場:晴れたら空に豆まいて http://haremame.com/
料金:前売4000円+1Drink/当日4500円+1Drink
チケット: https://haremame-230606-k.peatix.com

(漫画家・押見修造によるライナーノーツ『「花」によせて』より抜粋)

「花-a last flower-」をはじめて聞いた時、僕は恍惚を感じた。僕の中に入り込んできた「花」が、僕の中で生き、育ち、僕を犯し、そして僕が絞り出したものが、跳ね返ってまた僕の中に入ってきて、暴れ、抱きしめ、のたうち回り、そしてまた僕の中で生きはじめる。こんなことが人生の中で起きるのか、と思った。(中略)僕は心の胸倉をつかまれ、自分を自分から引きずり出された。ああそうだ、「花」を最初に聴いた時も、僕はこんな風に感じていたんだ、と思った。 

コメントを残す